『求めよ、されば――』より。戦闘のシーンでオーケストラを流すのはエヴァが初めですが、やっぱりすごいですね。

関西オフのアクトより。名前は忘れました。イタリア系のおっさんも好きですね、どことなくクドい感じがたまりません。

同上。女顔とか言われました。女顔ですが。某名探偵の靴は、相手をそのまま蹴ったり、地面を蹴って突撃とか出来ないんでしょうか。

同上。ちょっと肩がいかってますね。きょぬーのひとはバランスが難しいです。形が崩れると下品ですし。

『糾える詞』より。娘を探すアゼルのひと。別にいいんですが普通に明るい家族計画の予定はとかはありませんか。

<16-20> <21-25> <26-30>