『魔術争乱/源廻 第四夜 “胎にて 動きし”』より。アゼル・クライス死亡の危機。白の人もようやくぶっちゃけ出しました。

同上。さっきの瀕死状態は何処へやら。愛の力で大復活。その代わりにやっぱり寿命は削られてるらしいです。URさん食べ放題。

同上。俯瞰視点からのオンリーショットです。大人気ですね、白のヒト。ゲストなのに。ゲストなのに。

同上。某所にて見せた所、ホラーですかとの意見が大多数。ソレはアクトの性質であって鵜飼の絵がホラーではないといいたい。言いたいんですってば。

『Childhood's End stack-01:"Let's start the blasphemous numerical calculation"』より。だからタイトル長いっちゅ―ねん。黄昏る瞑。

同上。ポスターチックなビバップ調に。フィルタとか使い出してみました。割と便利なのでついつい使ってしまいそうです。

<91-95> <96-100> <101-105>