オフアクト『(名前は知りませんよ)』より。白いワニが大活躍。マックス・ファクターもまけじと大活躍。でも、弾丸喰われました。

同上。ボスケテの人。性格には中の人がボスケテ。でも、うちは中の人にボスケテと。そんなMVPでした。

『人意』より。むーう、けるぶがイマイチ。何でこんなに難しいんだろうか。表情出しづらいキャラって苦手なのかのう。れんしうあるのみか

同上。高倉さんちに突撃、隣の晩ご飯。しゃもじは持っていませんので水をぶっ掛けられました。嘘ですよ。

同上。どーにも。バックで怒っているあきらたんはいいわけですが。もっと表情つけてみてもいいのかしらららー

<71-75> <76-80><81-85>